※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

長久手市でのおすすめの保育園、幼稚園を教えてください。3歳の子供がお勉強よりものびのびと過ごせる環境を希望しています。共働きで通いやすい場所が希望です。

愛知県長久手市内のお勧めの保育園、幼稚園を教えて下さい。

この春、長久手市に転勤で引越します。 現在共働きで子供は保育園に通っています。
次年度、年少に進級予定の3歳です。

教育方針としては、お勉強重視より子供らしくのびのびと過ごせる園を探しています。

捕捉…今回の転勤で今の職場を退職予定ですが、今後も共働き希望の為なるべく仕事に通える環境を希望しております。

コメント

はりまま

長久手と言えば、もりのようちえんだと思います😊のびのび自然の幼稚園です。ただ、凄い人気です。調べてみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。もりのようちえんステキですね!同じ法人の愛知たいよう幼稚園は夏休みなど長期の休みがあると聞いたのですが、もりのようちえんも長期のお休みなどあるのでしょうか…

• 2月24日
  • はりまま

はりまま

ごめんなさい🙏そこまで詳しい事は分からないので問い合わせてみてください🙇‍♂️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊問合せてみます❣️情報ありがとうございました✨

• 3月1日