※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
家事・料理

1歳1ヶ月の娘がいます❣️食欲旺盛な方だとは思います💦同じくらの月齢のお…

1歳1ヶ月の娘がいます❣️

食欲旺盛な方だとは思います💦
同じくらの月齢のお子さんのご飯メニューを教えてください💓

うちは、焼き魚、煮魚、カレー、シチュー、
茹でサラダ、ポテサラ、そぼろ3色丼、野菜炒め、
肉じゃが、ポテサラ、人参しりしり、ナムル、胡麻和え、
サンドイッチ、パンケーキ、卵とじ、卵焼き、
ウインナー、ミートボール
味噌汁、炊き込みご飯

あたりはローテーションで食べさせていますが
レパートリーが少なくて時々悩みます❣️
皆さんの参考にさせてほしいです💓

コメント

deleted user

豆腐ハンバーグとかは?

  • Chi Chi

    Chi Chi

    豆腐ハンバーグ❣️
    食べやすそうですね🥰ありがとうございます💗作ってみようと思います🎶

    • 2月24日
ゆゆ

1ヶ月違いの娘がいるんですが
同じようなローテーションで
これ以上あるのかな??
って私も気になったので
答えになってないですが
コメントしちゃいました😅❤️

  • Chi Chi

    Chi Chi

    お好み焼きとか餃子とかまだ下の子には食べさせてないものがあって💦皆さんのおかず参考にしたかったです🤔

    • 2月24日
はるママ🔰

お好み焼き
ハンバーグ
豆ご飯、ひじきご飯←炊き込みに入るかもですが
とかどうですか??

お好み焼きに納豆入れたりもしてました🙂

あと、もう少しあとですが、紅白なますにもハマってた時期があります😀

  • Chi Chi

    Chi Chi

    お好み焼きに納豆‼️いいです💗
    なますーー😂渋い‼️ちょっと食べさせてみようかなと思いました💓
    参考になりました😃❣️

    • 2月24日