※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子におすすめのおもちゃは、0歳の赤ちゃんがいる場合でも散らばりにくいキッズプレートが良いですか?それとも色々な遊び方ができるお弁当セットが良いですか?同じサイズ感です。

メルちゃんのキッズプレートかお弁当セットのおもちゃ、どちらが良いか悩んでます。
おままごと系はたくさんもっていて、3歳の女の子です。
悩んでいること
●0歳の赤ちゃんがいるのでサイズを考えたらキッズプレートが良いかな、片付けが単純で楽そうだし散らばらない!
●お弁当セットは色々な遊び方ができそうだな、でもお弁当セットは細々していて、他のおままごとの食べ物に紛れたりしそう、散らかりそう!だな〜

どちらがおすすめですか?
かなり悩んでますのでいいねでもコメントでもお願いします!
ちなみに全体的なサイズ感は同じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんお弁当セット

はじめてのママリ🔰

メルちゃんキッズプレート

うちは春から幼稚園なのでお弁当ごっこのためにメルちゃんのお弁当買いました。すごく食いついてます!
でも、赤ちゃんがいるみたいなので、テーブルの上とかでやらせた方がいいかもしれませんね。

ちなみにポポちゃんのお弁当だとメルちゃんのお弁当みたいに取り外しは出来ないので、赤ちゃんいるならそちらもおすすめです。
うちはポポちゃんお弁当買って、慣れた後にメルちゃんのお弁当にしました。