※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみちん♡
子育て・グッズ

今日はミルクが少なくて不安です。1日800ml飲んでたけど、今日は390mlしか飲んでいない。1日くらい少なくても大丈夫でしょうか?

今日今の時間でミルク390しか飲んでません。
今日は朝から全く飲まず苦戦中です。
後2回くらいはミルクの時間あるんですが、飲むか不安です。
最近は1日トータル800は飲んでたんですが、また飲まずです。。
1日くらい少なくても大丈夫でしょうか?( ・᷄-・᷅ )

コメント

ママリ

1日くらい平気ですよ♪
便が出てないと大人と同じで
飲みたくても飲めないってことあるし
それも関係しているのでは(^^)?
でもどちらにしろ1日くらいだいじょうぶです☆

  • いくみちん♡

    いくみちん♡

    安心しました。便は今日出たんですが飲む気配なしです。。笑
    気分転換で、夕方外に出したんですが、ダメみたいです!笑

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    たくさん笑わせてたくさん遊ばせてからのミルクは(*^^*)?
    機嫌いいなら少し様子見ても
    だいじょうぶだと思いますよ♪

    • 8月18日
  • いくみちん♡

    いくみちん♡

    ちょっと今日はいつも以上に遊ばせてみます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)笑
    ありがとうごさまいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月18日
柚乃

こんばんは。
ウチの子もまさにそんな感じです( ノД`)

エアコンつけていてもこの暑さで飲みが悪くなる赤ちゃんが多いようです。
ミルクは飲めなくてもお茶やアクアライトを飲ませて脱水予防しています。

いつも飲んでいたのに飲まないと心配ですよね。

  • いくみちん♡

    いくみちん♡

    こんばんわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )同じですか。。

    エヤコン付けてても飲み悪くなるコ多いんですね。。( ・᷄-・᷅ )
    さすがに設定26度〜28度にしてますが、湿度が高すぎてむしむししますもんね。。( ・᷄-・᷅ )
    お茶とか飲みはるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )羨ましいです。
    うち、全くだめで口の中には入れるんですが、すぐに、オェってなるんです!笑
    飲んでくれたら、その分水分取れるし安心ですよね。
    本当大丈夫なんか?と思ってしまいます( ・᷄-・᷅ )
    とりあえず、今日後1回で180飲んでくれれば安心なんですが、今日は無理そうです( ・᷄-・᷅ )

    • 8月18日