コメント
もず
手掴み食べはスプーンやフォークで食べれるようになるための練習なので、無理にさせなくても大丈夫ですよ🥰
なんなら掴み食べが嫌いでやらない子もいますし、現にうちの子はほとんどしてませんが、しっかりスプーンやフォーク使えるので問題ないと保健師さんに言われましたよ🥰
もず
手掴み食べはスプーンやフォークで食べれるようになるための練習なので、無理にさせなくても大丈夫ですよ🥰
なんなら掴み食べが嫌いでやらない子もいますし、現にうちの子はほとんどしてませんが、しっかりスプーンやフォーク使えるので問題ないと保健師さんに言われましたよ🥰
「発達」に関する質問
一人っ子か、きょうだい作るかほんとに悩んでます。 よくその月齢ならまだ考えなくてよくない?といわれるけど、 年齢が若くないのでタイムリミットがありません😭 自分が一人っ子ですが、親の老後を1人で全部背負うのが…
最近鬱っぽくて毎日やる気が出ません。 原因は娘を心配し過ぎてしまう事です…。 年少の娘なのですが、お友達がいません。 他の女の子達は発達早めの子が多いようで、 すでに仲良しで固まったりしてます😢 お友達と遊ぶよ…
いわゆる定型発達の小3の女の子はどんな感じですか? 下記のような事はないですか? よくある反抗期なのか発達に問題があるのか悩んでいます。 メンタルにきているので、あまり厳しい意見はご遠慮ください🙇♀️ ①気に食わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もぐ
そうなんですか😭そのお言葉に救われましたー😭💓
うちの子供は食に貪欲な方ではないのでしないのか、ママから食べさせて欲しいとゆうただ甘えなのか謎なんですが、、、
もずさんのお子さんは食欲旺盛な方ですか??☝️
スプーンはフォークを持たせても、カンカンしたり落としたりと遊ぶばっかりなので
はぁー😩ってなっちゃいます(笑)