※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

コロナ禍の結婚式について。コロナの影響で結婚式を延期・規模を縮小し…

コロナ禍の結婚式について。

コロナの影響で結婚式を延期・規模を縮小した方にお聞きしたいです!
私自身、昨年の5月に職場関係・友人・親族を招き結婚式をする予定でしたが、緊急事態宣言に伴い一年延期を決めました💦
一年後の今年5月、予定通り行う予定ですが、規模を縮小して両親と私たちと息子のみで食事をするだけにしました。

たくさん悩んで出した結論なので後悔はありませんが、やはり「コロナが無ければ、予定通り開催できていたら、あんなことやこんなことやりたかったなぁ😌」と、ふと思うこともあります🥲

コロナの影響で結婚式を延期・縮小したからこそ、こういう良い思い出ができたよ!こういう良いことが胸に残ったよ!というお話を伺いたいです😊

私は、結婚式前に息子を出産し、一年前から両親に対する感謝がより深くなりました😌結婚式の時に手紙を渡そうと思っているので、その気持ちを伝えられるのは良かったなぁと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年4月予定の挙式を7月に延期し、更に再延期して10月にしました!
私の地域では幸い9.10月がコロナ0だったのでそのままあげることを極めました!
私は規模を縮小するのではなく、演出を出来る限り屋外でするようにしました!
ブーケトス、ケーキ入刀、ファーストバイトなどです!
唯一できなかったのは、デザートブッフェをバイキング形式ではなくテーブルごとに1人ずつスタッフさんに提供してもらうようにしました!
幸い天候にも恵まれ、どの写真も自然光がとても綺麗です!

マスクしたり県外の友達が来れなくなったりはありましたが、素敵な思い出にはかわりありません!

素敵な式になることを祈ってます💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極めました ではなく 決めました です すみません😅😂

• 2月23日