※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

ミルクをつくるときにペットボトル式のホットウォーターサーバーを使用…

ミルクをつくるときにペットボトル式の
ホットウォーターサーバーを使用してる方いますか??

最近広告で見つけて知ったのですが便利そう!
と思ったのですがケトルで十分ですかね🥲🫖?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ケトルで沸かして水筒いれておけばいいと思います✨

• mi

mi

そうですよね!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ケトルで沸かして水筒に入れておけば、移動しなくてもミルクが作れて便利です🙆‍♀️我が家では手の届く所にミルクのセットを入れた袋を置いてあるのでリビングでも寝室でもすぐに作れるしそのまま外出もできます。

• mi

mi

そうですよね!!準備しておけば楽ですよね🫖ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日

三人目出産前に買いましたが、産後1ヶ月以上経った今…全然使ってません💦
上の子達もケトルでしたが、ケトルで充分でした!

ウォーターサーバー使うなら普通?の方が良さそうです😂

• mi

mi

やっぱりケトルで十分ですよね!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月24日
まぁこ

産院にウォーターサーバーがあり、通院中や入院中にミルクを作るためなら使えました。確かにかなり便利でした。ドボドボっとでる感じなので、微妙な量の加減は難しく感じましたが。

家庭で使用するとなると、衛生面が不安だったので、購入は断念しました。
注ぎ口とか中の部品とかに雑菌が付着したらどうやって洗うのか?と。洗えないのかもしれませんが。

T-falのケトルで沸かしてます。
沸かす時間が早いので、あまりストレスありません😊

• mi

mi

わたしも衛生的にそそぎ口とか汚いかな?と思ったので気軽に洗えるケトルで十分ですよね🥲!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日