※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
住まい

来月新居に引越し予定なのですが何から手をつけていいものやら🤷🏻‍♀️夏服…

来月新居に引越し予定なのですが何から手をつけていいものやら🤷🏻‍♀️
夏服はダンボールに詰めました!
掃除も少しずつ始め引っ越す前にもう一度やるつもりでいます.がみなさんはどの辺を重点的にやりましたか? なるべく追加料金を取られないようにしたいと思っているのですが…

コメント

まッシゅ

私も最初は季節外の洋服を詰めて、その次は息子が赤ちゃん時代に使用していた服や使わないおもちゃ等を詰めました。(引っ越し時期が生後10ヶ月くらいのときでした)
あとは靴も二足くらいにして残りは詰めましたかね。
書類関連もファイルにまとめてダンボールにin。

元々そこまで物を持ってなかったのでほぼ直前で詰めてた気が‥
あまり参考にならずでスミマセン💦

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます( ¨̮ )
    使わないものからですよね… うちも何が多いっていちばん多いのが服なんですよね~
    私もギリギリで間に合うかな~😂 ホワイトデーくらいから本気出したいと思います笑

• 2月23日
  • まッシゅ

まッシゅ

片付けるついで断捨離してみてはどうでしょう?
    まだ赤ちゃんが小さいので大変でしょうが‥

余裕をもっても掃除やらで結局バタバタするんですよね〰

お子さん二人連れての引っ越しは大変でしょうが新居楽しみですね✨ガンバって下さい❣

• 2月23日
ママリ

まず、使わないものからダンボールにつめていきました!
掃除は、引っ越す数日前とかに一気に行いました。トイレ、風呂、キッチン、ベランダですかね!(ᯅ̈ )

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます!
    服が多いので捨てるもの持っていくものの仕分けを始めていこうかなと思います( ¨̮ )

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

いいと思います!
    何年も使ってない服はこれを機に捨てちゃいましょう!
    ふぁいとですー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• 2月23日