※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

今年おそらく花粉症やばすぎて、昨日初めて耳鼻科でアレルギー検査(結果…

今年おそらく花粉症やばすぎて、
昨日初めて耳鼻科でアレルギー検査(結果は後日)と、
点眼と内服薬もらいました。
が内服しても目の痒み充血鼻づまりきついですーー😭
そんなもんですか?
それとも内服続ければ少しは楽になってきますか?
内服しなかったらもっともっと酷い症状ですかね💧
とりあえず薬出すから、2週間後に薬合ってるかようすみせてって言われました。
ということは薬によっても合う合わない結構あるってことですかね??
花粉症ビギナーに教えてください☺

コメント

cao*

だんだん良くなります!
ただ本当に鼻詰まりやばい時は、ディレグラという薬じゃないと効かないことも私は多いです、、、
今年本当に花粉やばいですね😭

deleted user

抗アレルギー剤は何種類か飲んだことありますが薬により違いましたね🤔
全然効果ないようなのもありましたし、最近飲んでたのはすごい合ってる感じです💭
花粉だけでなくポリエステルもダメみたいで肌に症状出たりもしますが、顔もスベスベ、荒れてた背中もスベスベ、びっくりです(笑)