※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

花粉症の娘( ̄^ ̄゜)🌀🌀🌀『目薬を自分で入れてみる❓😀』って聞いたら『う…

花粉症の娘( ̄^ ̄゜)🌀🌀🌀

『目薬を自分で入れてみる❓😀』

って聞いたら


『うんっ(๑^ ^๑)』と嬉しそうな反応(≖ᴗ≖ )♡♡

目薬を渡して入れた方を教える⋆*❤︎



目薬、ティッシュを持ち…人差し指と親指で目をこじ開ける娘ꉂꉂ˖笑˖
手がプルプル……目は白目………


すみませんっ( ̄^ ̄゜)

本当に〜すみません( ̄^ ̄゜)

あまりの可愛さに母は大爆笑してしまいましたꉂꉂ(ᵔ∀ᵔ*)

しばらく、目薬と格闘の末


『やっぱりママが入れて……』


と言われたので私が入れました⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝𓂃ꕤ

今はNiziUのダンスをエンドレスで踊っとります(◍˃ᗜ˂◍)꙳𖤐

可愛すぎるぞっ‼️‼️
面白すぎるぞっ‼️‼️

娘っっっꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

色々、お話聞いていただきありがとうございました💕

自分の事は自分で❗️って娘ちゃんお利口さんです😊
でもやっぱりまだ目薬は、うまく出来なかったかぁ〜💦

何か真剣にやってる姿、笑ってしまう時ありますよね😆

そしてNiziUのダンスを、エンドレスで踊るという😂

ひまわりおばちゃんも踊るの混ぜて〜💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いえいえ(*^^๓)♬*
    ママリで吐き出しちゃいましょ〜ね٩(✪ꀾ⍟༶)و
    話すだけでも違いますし‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ꔛ‬ꕤ


    最近、急に自分でするようになって😀❤️❤️
    目薬は難しいかなぁ❓🙄💧💧って思っていたら……

    やはり、難しかったみたいです( ⚆_⚆ )💦💦

    きっと、一緒に踊る〜❣️❣️って言いますよ⸜(*^ᵕ^*)⸝‬
    私が全くなので……🤣💫💫

    • 2月23日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ありがとうございます💕😊
    日々そうやって成長してるんですね😆✨

    あたし踊り出すと、揺れ凄い事になると思いますが、大丈夫でしょうか❓😳💦

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですねぇ(*ºᗜº*)⚝⋆︎*
    大きくなってるってことですよね(◍˃ᗜ˂◍)⭐⭐

    大丈夫ですっo(≧ꇴ≦*)o⚝.‎˖٭
    大歓迎ですよ〜っ( ㆆ ㆆ)و✧sмɪʟё

    • 2月23日