※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

ぽっちゃりママさんいらっしゃいますかね?😂私はもはやぽっちゃりの域を…

ぽっちゃりママさんいらっしゃいますかね?😂

私はもはやぽっちゃりの域を超えてしまいましたが笑

産前81キロあり、プラス5キロまでしかダメと言われました!つわりがずっと長くあったせいかご飯食べれなくなってマイナス5キロ落ちて臨月まで元体重プラス4キロくらいで出産して

1週間ぐらいしたら69キロまで落ちて今日測ったら73キロ😂

近い体重の方いらっしゃいましたら産後体重どうでした?😅

子供のために痩せねばと思いつつなかなか痩せず増えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も80あって、病院から何も言われず結局90までいってしまいました😅そこから産後は82まで落ちたのですが、気づいたら86...あれ?なぜ?
二人目欲しいので、絶賛ダイエット中です🤣🤣ヨガマット買って、とりあえずヨガしてますが、お風呂長く浸かったり散歩1時間くらい行ってます😂運動+食事制限が1番効果ありそうですが、中々痩せないてますよね....😱回答になってなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々痩せないですの間違いです笑

• 2月23日
  • のんびりまま

のんびりまま

すみません😭下に書いちゃいました😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    なんか緩い所で、私が有難い事に出産まで何も引っかからなかったので、先生も何も言わなかったんだと思います😂
    お互い頑張りましょう🙌❤️❤️

• 2月23日
  • のんびりまま

のんびりまま

健康なら問題ないですし、よかったです❤

場所によっては凄い厳しいところありますよね😅BMIの数値みて高すぎるとダメってあったりして大きい病院で出産しました💦笑

頑張りましょう♪

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

産前74キロで出産前91キロまで太り😱産後84キロ、
退院して一ヶ月後75キロです🥲

今もダイエット続けてます😂

• のんびりまま

のんびりまま

1ヶ月てそこまで戻せて凄いです✨👏🏻

なかなか育児しつつ筋トレ等続けられず😂

なので本当凄いです❤

私も頑張らねば!!💦

教えて下さりありがとうございます❤😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

育児疲れなのか食欲わかなくて😂笑
    今は普通にお腹すいたりはするんですけど、夜食べなかったりしてます😊

• 2月23日
  • のんびりまま

のんびりまま

私も最初の頃疲れで余裕がなかったです😭結構体力も使うし、疲れちゃいますよね😅3.4ヶ月で夜寝る時間増えてから食欲が…😂笑

そうなんですね!!もう夜はむしろお腹すいちゃってました😂笑

• 2月23日
❁¨̮

私は妊娠前69キロ、1人目プラス19キロ、2人目プラス16キロ
2人とも妊娠前には体重戻しました
でも元がデブだから痩せたいです〜
まだ授乳中なら痩せやすいですよ!!

• のんびりまま

のんびりまま

そこまで戻せて凄いです❤

私は引きこもり生活でどんどんと……😂でも頑張らねば!!

今はもう完ミで😅4ヶ月ぐらいまでは授乳だったのですが、辞めてからぶくぶくと太った気がします😅

私も頑張ろう!!ありがとうございます♪

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

167cmで妊娠前66kg産後74kg→落ちて70kg→なぜか人生MAX78kgまで増えて放置して今年入ってダイエットしてます😂70kgまで落ちました😂
ひなちゃんねるなどYouTubeみつつ辛いけど頑張ってます😂

• のんびりまま

のんびりまま

頑張ってらっしゃってすごいです❤️👏✨

私も本当頑張らないと😭子どもがハイハイし始めてゆっくり食べる暇がなくパクパク食べて満腹感が得られずどんどん食べてしまうといい訳して過ごしてだけど、そろそろ変わらねば😂笑

親にちょっと太ったんじゃない?と言われた時にこのいい訳してました笑

頑張ろう!ありがとうございました❤

• 2月23日
のんびりまま

一緒ですね!!なんか場所によって体重厳しいところもあったりしますが、お母さんとお子さんが元気だったから大丈夫だったのかな🤔

おーヨガ❤すごいですね❤️私は痩せなきゃーと思いつつちゃんと出来ず😅

前回が体重測定が毎回恐ろしくソワソワしてたからうちも2人目を考えるなら痩せねばなと思ってました😂

教えて下さりありがとうございます☺

RIRI

162cmで妊娠前74キロで臨月84キロになり産後すぐ74キロになり今73キロです😳

年子で体重戻らないまま2人目妊娠したので今回は死ぬ気で体重戻します💪🏽💪🏽