※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
ファッション・コスメ

外出の予定がなくても家できちんとしてる人ってすごいなぁと思います。…

外出の予定がなくても家できちんとしてる人ってすごいなぁと思います。
私はズボラすぎて、これでいいのかなぁと思いながらも予定がない日は寝て起きたままの格好で過ごしちゃいます。
つまり化粧はおろか、髪の毛もボッサボサ、当然寝間着のまま...です。
なので突然の宅配便などは焦ります(笑)

ふと鏡を見たときにあまりのボロボロ具合というか生活感(特に首から上)に自分でも引きますが、ずっと家にいるし誰にも見られないし、、ということできちんとしようという気がおきません。
ちなみにアラフォーですが(笑)
みなさん何も予定がなくてもきちんとしてますか?
私ってヤバいですか😓?

コメント

はじめてのママリ

外に出る予定がない日は着替えません笑
顔洗って髪とかしてしばって前髪止めて終わりです😂
会う人なんて親が旦那しかいないので🥲

• emama

emama

安心しました😂
    私も旦那くらいしかいないし
    旦那もずっと寝間着のままだしでまあいいかという感じで着替える気が起きないです(笑)

• 2月23日
a-mam

予定無くても一応着替えだけして髪の毛もある程度整えます😂
近所の人が回覧板やら野菜やら持って急に来ることがあるので一応外に出れる様な姿にはなってますが、化粧はしないこと多いです🤣日々マスクに助けられてます😅

• emama

emama

そうなんですね!
    確かにそれでしたら私もちょっと危機感持って見られてもましな格好に着替えるかもです😂(笑)
    本当、私もマスクに助けられてます😌

• 2月23日
ののママ

一応髪とかして服着替えてます。
着替えてもスウェットとかだから寝間着とほぼ変わらずですが 笑

• emama

emama

髪整えるだけで違いますよね!
    私もそれくらいはしないとですね😓
    私もスウェットの寝間着兼部屋着です😄
    楽チンなので脱げないです(笑)

• 2月23日
おだんごかーちゃん

外出しない日がないので着替えは必ずしますが今は対面で受け取る時でも必ずマスクしますし顔面ボロボロ髪ボサボサは全く気にしません😂ボサボサ風ポニーテール、という事にしてます😇

• emama

emama

私も宅配便受け取る時はマスク必須です。本当に助かります。

ボサボサ風ポニーテール😂笑
    でも今あえて崩すまとめ髪←?が流行ってますもんね😄
    私は地毛が直毛&多毛&今はカラーしてなくて真っ黒なので、くくってもアホ毛や後れ毛とかあるとどうやっても生活感が出てしまいます。。😂

• 2月23日
ゴルゴンゾーラ

何もしないと気持ちがシャキッとしないので、顔洗って日焼け止め、パウダー、眉毛は描きます!
ショートヘアなので、軽くセットもします。
でも上はきがえますが、下はスウェットのままです😂