そら
洋食系ですね😊
パエリアとか
ローストビーフとか
私は揚げ物が苦手なので、揚げ物は手の込んだ料理になってしまいます😅
和食は逆に煮るだけなので、私的には楽ちんです💦
まり
品数が多いパーティーメニューとかですかね🤔
ゆう
ロールキャベツ🍀
手が込んでる料理に見えるけど、結構簡単だったり?笑
ビール
ポテトサラダってかなり手がこんでると個人的にめちゃくちゃ思います。地味なくせに工程が多くて…😇
ゴルゴンゾーラ
ルウを使わないビーフシチュー、筑前煮(野菜切るのが面倒😂)、揚げ物全般です!
ずんこ(30)
餃子、ロールキャベツ、クリームコロッケ思いつきました!
面倒なので滅多に作らないです😂💦笑
コメント