※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども服についてなのですが、メルカリなどで売らずにそのまま捨てる方…

子ども服についてなのですが、
メルカリなどで売らずにそのまま捨てる方いますか?
今は売るのが普通なんですかね?💦
新品もいくつかありますが、ブランド物じゃないので売れないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリやってないのでお下がりにするか売れないようなものはバザーとかに出しちゃってます😁

さらい

捨てるかリユースに出してます。

はじめてのママリ🔰

捨てるくらいならメルカリで1組500円パックとかで買手さんに送料だけでも負担してもらうとかいかがでしょうか

❦ちな 17 年子ママ❦

私だったら一個ずつ売るのがめんどくさいので
何センチ性別服って書いて何着あるかなど記載してまとめて安くで売ります!
捨てるより1円でもお金になって欲しいので🤣
私は売ってましたよ!!🙆‍♀️

ねこ

捨ててます😂
メルカリのほうがお金になるからいいんだろうけどなんせ面倒で笑

あや

メルカリとかで売れなさそうだなと思ったら、リサイクルショップに持ち込みます!
新品や量がそれなりにあれば微々たる金額ですが、捨てるよりかは…と思います😅

ブランド物じゃなくても価格次第で全然売れますよ!
西松屋で買った、お古のボーダーシャツとかも売れました😂
ただ結構手間なので、そういうのが別に苦にならないならお小遣い稼ぎにいいかもしれません😊

まままり

捨てるのも袋代かかるので、欲しいって子にあげています🙋‍♀️
状態が悪いものは捨てています!

○pangram○

捨てますよー。掃除に使ったり、はぎれにして人形の服にしたり。
メルカリに服を出すのは神経使うし、綺麗に畳んで梱包するのはかなり手間ですし、ね😅

新品なら取っておいて、誰かにあげる感じですね🙂

はじめてのママリ🔰

一括で失礼します。
ありがとうございました!