※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

この度新車でアルファードを買うのですが、シートの色で迷っていますブ…

この度新車でアルファードを買うのですが、
シートの色で迷っています

ブラックかベージュで、車内が明るく見えるのでベージュにしようかなと思ってるんですが、ベージュの本革って汚れますかね??😢
調べたら皮専用の拭き取りシートなどがあると書いてあったので、それで大丈夫そうならベージュにしようと思っています

車は土禁にするので子供が靴でシートに登ったりというのは大丈夫そうですが、私も旦那も基本デニムが多いので汚くなるかな〜😭
ベージュの本革だよーって人意見聞かせて欲しいです!

コメント

まる

アルファードじゃないですが旦那が前に乗ってた車がベージュの本皮シートでした!
皮専用の拭き取りシート使ってましたがやっぱり何年も乗ってると取れない色もあったり、デニムの時は擦らないように気を遣いました💦
今度は私の車が黒の本革シートですが色移りとかは気にしなくていいので楽です😊

• あお

あお

やっぱりずっと綺麗に保つのは難しいですよね😭
    ずっと黒だったので、ベージュにしようと思っているのですが絶対気にするのがストレスになると思うし😢
    やっぱり黒がいいですよね〜😵

• 2月23日
ママリ

私もアルファードじゃないですが、白革乗ってます!
1年間ほぼデニムか、色の濃いパンツ履いてますますが、色移り気になりません!
初めは気にしてお手入れしてましたが、今では全くしてません(笑)
それよりも、車体が黒なので小傷、洗車傷がとっても気になります😂