※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
ファッション・コスメ

みなさんご自身の髪の毛美容院にはどれぐら行かれてますか?また1回でど…


みなさんご自身の髪の毛
美容院にはどれぐら行かれてますか?
また1回でどれぐらいの費用ですか?



まーーーったく行ってない!!って人いますか?笑
私はもう2年半以上行ってません😂


そろそろ切りたいとおもいながら
お金がもったいない。と行ってません😂


でも長すぎて、、うっとしいです…笑


でもお金もったいない、、、
都会ならカットモデルとかあって安くできる場合あるのに
私は田舎のため、そんなのないし😭笑



ちなみに、、髪の毛は
お尻まであります🙄

でも、この長さはマックスではないです笑
過去一長かったのは、お股ぐらいまでありました😂
何目指してんの?ってみんなに言われてました笑
その時もお金もったいない・仕事忙しい。と何かと理由をつけて、切りにいかなくて
ここまで来ましたwww

で、その時切った理由は
結婚式で髪の毛をセットしてもらうのに
これは長すぎてヘアーセットできない。
切ってきてください。といわれたので切りました笑


コメント

あーか

半年に1回くらいで、メニューによりますが、5000~20000円くらいです💡

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    だいたいそれぐらいですよね、、
    高くてもったいないって
    思っちゃいます😂笑
    この考え変えない限り、
    カットに行けないですよね笑

    • 2月23日
  • あーか

    あーか

    美容院行かなくても平気って感じで綺麗に伸ばせてるなら全然良いと思います!!
    私も美容院代高いなーって思います😖💦
    長いと邪魔だし、乾くの時間かかるし、ケアもなかなか出来ないので綺麗に伸ばすの大変だし…って思うと定期的に美容院行っちゃいます💦

    • 2月23日
  • Haruki

    Haruki

    周りには綺麗!羨ましいとは
    言われる髪質ではあります🙄
    乾くのにめっちゃ時間かかります😭
    子供いると、なかなか
    丁寧に乾かせないのが難点です笑

    • 2月23日
(^^)

3ヶ月に1回行きますが安い美容室なのでカットとカラーで5000円位です。ですが次回から美容室かえるので一万くらいになると思います💦一万かぁーってなります。
私の場合美容室に行かないと髪質的に大変な事になるのと、、それなりの髪にしないと野暮ったくなり服装と合わない、、なによりボブくらいなので乾かすのが楽😂
なので私は美容室を行かない選択肢はありませんが行かなくても問題なく綺麗に伸ばせてロングが好きなのであれば全然良いと思います😊

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    ロングが好きってわけじゃないんですよね笑
    一度も染めたことがないので、
    それなりに周りからは
    めっちゃ綺麗!っと言われる
    髪質ではありますね🙄 
    予約して、、その日に美容院に行くっていのがめんどくさくて😂笑
    予約なしでも行けるとこは探せばあるんですが、結局お金が…って
    なってしまいます( ;∀;)

    • 2月23日
はじめてのママリ

4〜6ヶ月に1回ですカットだけで4,000ちょっとです😊
美容室、美容師さんにこだわりがないのであればホットペッパーとかで新規新規で違う所行くと安くできますよ✨
その代わり自分の髪をわかっている人ではないので多少不満など出ると思いますが💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^^
    4千円ちょっとだと、お安めですね❤︎
    カラーとかもされてますか?
    カットだけですか🙄?

    なるほど!そうゆうのを
    利用するといいんですね♬
    調べてみます😚

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カットのみです!
    ホットペッパーはカラーとカットのセットのクーポンやパーマもついたクーポンなどもあるので見てみてください😊

    • 2月23日
deleted user

行かなくても綺麗な髪、羨ましいです!

私は癖っ毛なので半年に1回は縮毛矯正しないと無理なんで…

また、職場では結んでも肩につく長さはお団子とかにまとめないといけないため最近ボブくらいの長さです。
お陰でカットは3ヶ月に1回、カラーと合わせて行ったりします。

縮毛矯正は2万くらいで、カット・カラーは1万くらいです。

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます♪
    私も今バイトしてるんですが
    しっかりまとめないとダメなので
    団子にするんですが、
    まぁ長すぎるので、かなり
    でかい、汚い団子になります😂
    ヘアゴム4つ使ってまとめて
    シュシュ?で固定?してます笑
    ほどくのに一苦労です😭😭笑

    カラーを入れるとやっぱり
    1万超えちゃいいますよね😂

    2万もするんですね:(;゙゚'ω゚')

    • 2月23日
K.mama𓇼𓆉

月1~2ヶ月に1回で1回で2~4、5万です😊

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)!
    やはりそれぐらいしますよね🙄

    • 2月23日
はじめてのママリ

特に決まってませんが、短くて3ヶ月に一回くらい、半年あくこともあります。
カラー、パーマしてなくて、基本カットのみで2500円くらい。
たまにトリートメントしますが1年に一回くらいのレベル。

前髪はセルフで切ってます😅

私の場合短髪が似合わなくて伸ばしているので、そんなに行かなくても大丈夫です🙆‍♀️ただ、髪の毛の量が多いのと、傷んでしまうのでいつもカットというよりも毛先合わせで行ってます😅

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    2500円は安いですね!!

    私も前髪はセルフです😂
    そして毎回失敗してます笑

    なるほど!整えるために
    行かれてるんですね😁

    • 2月23日
はじめてのままり

月一で行ってます( ˘꒳˘)
1万5千円でおさまるくらいですね😊
カットモデルの時は1000円〜5000円です◡̈⃝︎
ちなみに車必須のド田舎です笑

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます♪
    やはり平均は1万ぐらいですね😭

    ど田舎でもカットモデルあるんですね笑
    ちょっと探してみます😂笑

    • 2月23日
deleted user

めっちゃ長いですね😲💓

私はカット2〜3ヶ月に1回4000円
月1回トリートメント4000円
カット行った月はトリートメント行ってません!
カラーは月1回ペースでセルフなので美容室には行ってないです💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    ちょーロングです笑
    周りに何目指してんの?って
    聞かれるんですけど、、、特に
    目指してるものはないんですwww
    昔外国人の方に
    おぉー!ジャパニーズガール!
    (黒髪ロングだったからなのか🙄)
    って言われました😂笑

    カラーは自分でされてるんですね♬
    ちなみに、髪の長さはロングですか?ショートですか🙄?
    セルフの場合何箱使われてますか?
    私の量だとセルフの場合
    母に3箱はいるだろうと言われました笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に見たことないです!
    美容師さんからしたら切るの楽しいレベルでしょうね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )⟡

    セミロングですかね?
    胸下近くあります( ˆ ˆ )
    それこそ今日染めてますが2箱はいりますね💧
    1箱だと足らないですが2箱だと相当余ります😅
    お尻まで長さあるなら3箱はいると思います!

    • 2月23日
  • Haruki

    Haruki

    過去に切りに行った時は
    こんなに長いの働いてて初めて
    って驚かれました😂笑
    すごいすごい!って連呼されましたね😂笑


    胸下ちかくですか🙄
    それぐらいなら、まだくくれるし
    私もこれぐらいまで切りたいです笑

    やはり1箱じゃロングだと
    足りないですよね😂笑
    染めたい気持ちもあるんですよね😢
    でも今のバイト先はあまり
    ガッツリ染めたらダメなので、、笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首より下で美容室では2箱を言われるので お尻までの長さで1箱100無理ですね😅

    何色に染めたいんですか?
    チョコレート色も駄目なんですか?💧

    • 2月23日
  • Haruki

    Haruki

    そうなんですね🙄首より下で2箱
    なんですね🤔

    結構明るい目の茶色にしたいのですがアウトです😂
    ダメです😭😭
    染めてる人誰もいませんwww

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    染めてる人いないなんて珍しいですね💧
    皆さん黒髪なんですか?😅

    仕事変えない限り黒髪だらけなら厳しいので髪を切るとかパーマ等をするしかアレンジ法なさそうですね🤯💦

    • 2月23日
  • Haruki

    Haruki

    みんな黒髪です😂笑
    昔正社員で働いてた時も
    染める・パーマ等もダメだったので
    ほんとに染めたことありません笑


    そうなんですよね😭😭
    いつか染めたいですwww

    • 2月23日