※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたけど再建築を選んでそっから夫婦関係が良好になったり、旦那…



浮気されたけど再建築を選んでそっから
夫婦関係が良好になったり、旦那さんも更生して
そっからそういうことはないよっていう方の
お話し聞きたいです🙌🏻
あと再建築するにあたり、とりつけた条件が
あれば教えてください!
(GPSとか、誓約書とかです)

再建築中ですがまだ日が浅く、思い出しては
悲しくなり落ち込む毎日です。
旦那を未だに疑う気持ちも捨てきれません。
なので前向きに頑張れる様に聞かせてください⭐︎

コメント

coco

夫に隠し子まで作られ再建築された夫婦を知ってますが、奥様の口癖が人を諦めない!でした!

一度裏切られると、どうしても少しは疑ってしまいますよね。

信じてあげましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方強いですね🥲
    全然そこまでではなかったんですが、隠し子まで分かればそもそも許せないかもです😭

    • 2月23日
  • coco

    coco

    普通は許せないですよね🤣
    別れないけど書面に残し慰謝料貰う方とかもいますよね🤔

    • 2月23日
🌈

上の子妊娠中に不倫されました
再構築してだいぶ経ちます。
お小遣い減額、GPS、誓約書、離婚届、全てやりました(笑)
離婚届は私の本気度をわかってもらいたくもらって来て見せて、家で大事に保管してます💗

不倫はその1回のみ。ですがお金の使い方などで問題ありまくり、虚言癖なこともあり現在は別居中です。
浮気は1回だけで終わる人ももちろんいますが女にだらしない人はだいたいお金にもだらしない印象です😂そこをどうコントロールするかが大事かなとも思います😂
何かあれば話聞きますよ🗣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金にだらしないとはどんな感じですか?
    うちはギャンブルしないし物欲もそんななく、タバコお菓子ぐらいなんですが家計に関しては余裕ないのにぶっこいてる感あって、私の方が計算はきっちりしてます😂

    • 2月23日
  • 🌈

    🌈

    わかりやすく言えば金遣い荒い人ですかね。

    うちはお小遣いあげてるのに携帯に勝手にチャージして携帯代6万、ネットで色々買って後払いのくせにずっと払わず催促状来る、里帰りで家あけて帰ってきたらガスとめられそうになる、結婚前は給料だけじゃ足りず借金して遊ぶ金手に入れる、人から金借りまくるとかです。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなりですね💧
    全然そういうのはないので大丈夫そうです😢

    • 2月23日
5人の母

何かある度に嫌味言ってストレス発散してます💦笑笑

弁護士に頼み誓約書にサインさせました。
不貞行為、女性と連絡とってるのが発覚したら即離婚&慰謝料300万です。

私もまだまだ思い出したり、辛くなります。
その度に腹立つ!悲しい!と旦那に八つ当たりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌味言わなきゃやってられないですよね笑

    私も誓約書書いてもらいましたがネットのテンプレから条件を自分なりに書き換えたのですがそれで大丈夫ですかね🥲
    慰謝料200万にしたので300万にすればよかったです。笑

    • 2月23日
  • 5人の母

    5人の母

    日付、2人のサインが直筆であれば大丈夫だと思いますよ^ - ^

    私は500万にしたかったんですが…相場慰謝料からかけ離れてるからもし裁判になった時、無効になる可能性がある。と言われ300万になりました💦笑笑

    嫌味言いたくなりますよね…

    2日前にも言いました^ - ^
    昨日から出張に行ってるので今かなり快適です笑笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    相場100~300みたいですね💦
    私はそれに加えて精神的苦痛で診断書出し上乗せさせる予定です笑

    出張は不安にならないですか?
    もう旦那さんは懲りてます?

    • 2月23日
  • 5人の母

    5人の母

    そうなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    私もそれする予定です^ - ^笑笑

    精神的に仕事出来ないと診断書出してもらって一年くらい生活費全部出させてあげる予定です^ - ^笑笑

    流石に今遊んだら人間じゃないですね笑笑
    信用はないけど…信じるしか無いですからね。
    気にしないようにして子供達が寝た後の一人時間を満喫してます^ - ^

    • 2月23日