※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまー
妊娠・出産

39週でおしるしの可能性について質問です。内診後に茶色のおりものがあり、刺激の影響も考えられます。おしるしは出産直前の兆候で、すぐに生まれるわけではありません。

おしるしの事でなんでもいいので教えて下さい🙇‍♀️
明後日で39wになります。今日朝おりものの中に茶色?が混じっていたのですがおしるしの可能性ありますか?
昨日検診で内診したときに先生に少し刺激したので出血あるかもしれませんが問題ないですよ。と言われました。
その刺激のせいの可能性もありますよね?
一人目の時は陣痛がだいぶ進むまで茶色のおりものどころか出血がなかったので感覚がよくわからないです。
また、おしるしが来ていても今日明日とかに生まれるという訳ではないですよね?
なんでもいいので教えて頂けたら助かります‼︎🙇‍♀️

コメント

るん

私の経験ですが、おしるしは鮮血でとろみがありました😣💦
2人ともです。
2人おしるし出たその日の夕方と夜に産んでます😊

イチゴ

一人目の時に昼ぐらいに茶色のおしるしが出始めて、夕方の検診でおしるしか分からず聞いたらおしるし確定
夜ごろから陣痛が始まり朝方出産しました
もうすぐかもしれませんね。頑張って下さいo(^o^)o

まは🌸ママ

2人目のときは茶色?ピンクのおしるしがあり、2日後の夜に陣痛がきましたよ😊
おしるしがきてからすぐ産まれる人もいれば1週間後の人もいるので、心の準備はしといた方がいいかもしれないですね💡
出産頑張ってくださいね💪✨

菓子パン

ピンクの織物がおしるし でした
2日後の夜に陣痛きましたよ

まーまー


皆様ありがとうございます🥺
おまとめのお返事で失礼します!
結構おしるしが来て数日中に陣痛来ている方いらっしゃるんですね🥰
下腹部?おしり?辺りに違和感あったりするのでもしかしたら、、!とソワソワです🙄
出産頑張りたいです!
ありがとうございました❣️