※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

エコー写真はどうしていますか?アルバムに入れている方もいますか?どのように飾っているか教えてください。

皆さんはエコー写真どうしてますか?✨
アルバムなどにいれてますか?✨

よかったらどんな感じでエコー写真を
はってるのかなど教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

y

エコーはいつかは消えてしまうと聞いたので、携帯で撮って写真にしてます\(^o^)/

はなかえママ

とりあえず、エコー用のアルバムが何かの付録に付いていたのでそれを使用し生まれた後にお腹のフォトブックにしました(❁´ω`❁)
エコー写真は時間が経つと色あせしてくるのでそうなる前にお店で作っちゃいました(笑)

みるくてぃ

他の方が言ってるようにエコー写真は印刷してるのでレシートと同じように時間が経てば真っ白になってしまいます

オススメはコピーすることです
A4の白黒コピーなら5円で出来ます

Miiiiiki

私は病院で、これ貰ったので貼ってます😊
中身はこんな感じです꒰ღ˘‿˘ற꒱

エコー写真たまらなく可愛いですよね♡♡
検診の度に、エコーで赤ちゃんに会えるの楽しみでした♡♡懐かしいです✨

aya521

わたし、まったくコピーもせずアルバムにとじてます(笑)
が、8年経ちますが未だに鮮明に残っているので少し安心( ̄▽ ̄)
いま3人目妊娠中なので、これを機に全員分コピーしてフォトブックにして閉じようかなと思います^^

ひなのママ

100円ショップのはがせるタイプの
アルバムにいれました♡♡♡
日付とその時の感情などを書き込み
ました( ^ω^ )
白黒のやつはコピーして貼り、
4D?のはそのまま貼ってます♡

いちごみるく

透明のはがせるタイプのココちゃんのアルバムにそのまま貼って残しています♡
日にちごとにページをわけてデコレーションして、その時のコメントを残しています*\(^o^)/*