※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

今日、祝日だからどこも混んでるだろーし天気は悪いから公園行けないし…

今日、祝日だからどこも混んでるだろーし
天気は悪いから公園行けないし
旦那仕事、、何しよう😩

みなさん今日何しますかー??

コメント

りんごのすりおろし

同じ状況です😭
バスタオルでも買いに行こうかな〜〜くらいしか考えてないです…

• むー

むー

さくっとお買い物するだけでも気分転換なりますもんね❤️わたしもお買いもの行こうかな〜😌

• 2月23日
ぽんた

私も同じでーす!自分も休みたいけど、お散歩ぐらい行かないとかなーと思っています😭

• むー

むー

そうですよねー🙃夜寝てもらうためにも頑張りましょー😭!!

• 2月23日
お地蔵さん

私もです😅
普段から祝日や土曜日は旦那がいないです💦
世間が休みの日に公園に行くと混んでるし家族連れが多くて羨ましいな〜ってなってしまうのであまり行けないです!笑笑
私が住んでる地区は天気良いけどスーパーに買い物行って家籠りかなー毎週それです!笑

• むー

むー

うちは土日祝は旦那仕事です🤣平日休みなもので。。困りますよねー😭
    確かに孤独感感じます(笑)

• 2月23日

雨ですか?
曇りくらいなら公園行っちゃいます☺️

来月、スイミングの短期教室に行くのですが、その申し込みに行かなきゃなのでその帰りに雨じゃなかったら公園行こうかなぁ〜と思っています。

• むー

むー

雨が降りそうな感じですーー😅
    公園万能ですよねーー😅😅

• 2月23日
ᓚᘏᗢ

朝イチ公園行ってきましたがジジババがゲートボールをしてて邪魔でした💦