※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

みなさんはストローで飲ませる練習はどうやりましたか??吸えずに噛んでます😖💧

みなさんはストローで飲ませる練習はどうやりましたか??
吸えずに噛んでます😖💧

コメント

ママリ

紙パックでちょっと押してあげて、ストローから飲み物が出てくることを覚えさせると自然に飲めるようになってました😀

はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストローマグで2日間くらいで飲めるようになりました♪
6ヶ月半くらいだったと思います😀

姉から教えてもらったんですがストロー付きの赤ちゃん用の牛乳等で親が押しながらストローで飲ませるとストロー吸えるようになるよ!と言われ息子にやってましたが吸えば出てくると分かって割と直ぐにストローで吸えてました!
大きいストロー(普通サイズ)だと難しいので小さいストローだと飲みやすいみたいでした!

はじめてのママリ🔰

うちもリッチェルのいきなりストローマグです✨
5ヶ月からやり始めましたが全然飲まず噛むばかりだったので一旦ストップして、
また8ヶ月から使い始めました✨
最近やっと上手く飲めるようになりましたよ!😊

蓋を押したら中身が出てくるので、だんだんストローくわえたら飲める!ってことを分かってくると噛まなくなると思います😊

ぽん

リッチェルのいきならストローマグで練習しました😆😆🙌