※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

スキンケアについてなのですが、エリクシールとアルビオンおすすめはど…

スキンケアについてなのですが、
エリクシールとアルビオン
おすすめはどちらでしょうか☺️

値段も同じくらいなので
迷ってます!

コメント

くうちゃん

どちらも使ったことありますがエリクシールの方が安かったり工程はめんどくさくないですし、薬局で買えるのでいいですね!!
実際お肌の水分量も上がりました。

アルビオンは今使ってますが他にも色々使ってるのもあって工程が多くコットン使ってしたり時間ない時はアルビオン使ってないです。
でもお肌モチモチになるので私はリピしてます✩.*˚

• ma

ma

効果的にはアルビオンの方が良い!って感じました?😮
    艶と美白が欲しいのですが🙌

• 2月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

艶はCMでもしてたのでエリクシールの方がいいかもしれません。美白ラインもありますし。

私はアルビオンの乳液のお肌がもちもちになるのが好きで使ってます。
    私は予防や今の安定した肌をそのままにしときたいって感じで効果がめちゃくちゃあったかは分かりませんが(元から肌が綺麗と言われてたので)エステなどでも分析してもらうと良い方になりますね!

• 2月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

美白は私は予防をした方が良いと思います。
    年中日焼け止め塗るとかそちらの方がやけにくくできていいですよ✩.*˚

• 2月23日
はじめてのママリ

両方使ったことあります!
ただエリクシールはちょっと合わない?のか肌の調子があまり良くなかったです💦
毛穴引き締められる!って期待大だったんですが、その成分?が私には強すぎました💦
香りは好きだし、お値段もお手頃なので、洗顔などは使ってます(^^)

今はアルビオンの乳液に感動してます😊