※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
産婦人科・小児科

生理後の不正出血について。先月1月20日頃に生理がありました。その後1…

生理後の不正出血について。

先月1月20日頃に生理がありました。その後1週間空いて茶色のおりものが出てきて、先月の生理が出産後初の生理で2年ちょっと空いてたので本調子じゃないだけかな?と思ったのと、茶色だったから古いんだなと思ってたんですが、その後ピンクのおりものに変わりました。
そして今日までピンクのおりものが続いていて、ちょうど先月の生理から1か月経った頃なのでそろそろ生理がくるとは思っていましたが、出血があり生理が来たと思ったらチョコレートのような色でした。
チョコレート嚢胞というものなのでしょうか?
いつもある生理痛もないです。2月19日に一瞬だけ左の卵巣の辺りがキューッと痛くなりました。
水曜日に病院に連絡して検査してもらおうと思いますが、その前に同じような症状があったり詳しい人がいれば少し話を聞きたいです。
お願いします。

コメント