※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日市役所に行く際、新生児用のシートがなくて困っています。ベビーカーで揺れるので心配です。代わりの方法があれば教えてください。

明日で生後2週間になる息子と2歳の娘を連れて
明後日市役所に行く事になりました。
旦那は仕事は休めず周りに頼れる人もいないため
新生児の息子も連れて行く形です😨💦

ベビーカーに息子を乗せて娘は私と手を繋いで
家から徒歩約10分歩いて市役所に行く予定なのですが
ベビーカーにこんな早く息子を乗せるとは思わなくて
新生児用のシートをまだ用意できてないです😭。
何かうまくシート代わりにできる方法が
あったりしませんか?💦
ベビーカーはやっぱり多少揺れるのでヒヤヒヤです。泣
何かいい方法あれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🤲
ちなみに免許がないめ徒歩です😩💦!!

コメント

りっちぇる

抱っこ紐は無いのでしょうか?💦

  • ままり

    ままり

    抱っこ紐ないんです😭😭
    なのでベビーカーです…😭
    まさかこんな早くに使うと思ってなくて私も焦ってます😢

    • 2月23日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    新生児用のシートが無いっていうことはA型ベビーカーでは無いということですよね?💦
    それならいっそずっと抱っこしていた方が安心な気がします😭
    まだ重くはないでしょうし…

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    A型ベビーカーです!
    なんですが付いてた新生児用のシートだけを紛失してしまいもう少ししたら楽天で取り付けられるシートを買う予定でした💦
    やっぱりそっちの方がいいですよね。娘はベビーカーで息子は抱っこで行きます👍やっぱり新生児にはあの揺れ怖すぎますよね😨

    • 2月23日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    なるほど、そうだったんですねー💡
    A型のフルフラットになるタイプならいいかなぁとは思いますが…
    ただ、道によっては段差あったりしますし怖いですよね💦
    抱っこでいいと思います😭
    大変だとは思いますが、頑張って下さい…!
    そしてどうぞお気をつけて!!!

    • 2月23日