※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

付き合っている彼氏が自分の都合に合わせてLINEなどしてきます。会う約…

付き合っている彼氏が自分の都合に合わせてLINEなどしてきます。
会う約束をしていても連絡もなしのドタキャン。
会いたいときは自分から会いたい!ばかり。
LINEくる日は仕事のときでも朝からLINE。
してこないときは全くない。こちらから送っても既読スルー。何回かきちんと連絡もして欲しいし、約束は守って欲しいとも言いましたが、反対に連絡が遅かったりすると怒りとても自分勝手です。
完全なめられていますよね。同じことの繰り返しなので、こんな人とは縁を切ろう…と思いつつ返事が来たらまた普通返してしまう…
完全に彼に執着してしまっています。
皆さんならどうしますか(//∇//)?同じ経験された方いますか⁇

コメント

M i i

すごく気分屋ですね😭
わたしも高校時代そう言った彼と付き合ってた頃ありましたが、離れようと思うけど連絡来れば嬉しくてでも結局相手の気分で振り回されて、執着してたせいで中々別れを決意できませんでした💧

もちもち

なめられてるし、都合の良い女の子ですよね😓
そういう人ほど魅力的だったりするのわかりますー!
けど、幸せって何か…と考えた時、私はその人は好きだけどずっとこの感じはしんどい!と思ったので離れました。
離れようとすると追ってきたりしてまた引き戻されたりもしましたが、やはりそういうのはうまくいかなくてツラい恋となりました。
恋じゃなく、愛を求める自分には向いて無かったと今でも思います💦

ママリ

今は暇つぶし程度に返信返すけど
時が来たら自然消滅か、
もしくは早く次の恋行きますね🌸

はじめてのママリ🔰 

なめられてるっていうか大事にされてないですよね😅
彼女っていうより都合の良い女。って感じです。
大切にあなたを尊重してくれる人がいると思いますよ。
思い切って1週間連絡絶ってみてはどうですか?
そこで冷静になるようならあなたにとっても大した男ではないってことだと思います。
全く逆で、連絡したい会いたい大好きって気持ちが強くなるようなら、連絡しない約束を守らないところもひっくるめて彼のことが大好きなんだ!と胸張って突き進めば良いのでは?
連絡してほしい約束守ってほしいという時に直すから別れないで!という感じなら彼の責任でしょうが、連絡ほしい約束守ってほしいと言ってもスタンスを変えずに毅然としている感じでそれでも一緒にいるならそれはあなたの責任だと思います。

はる

そんな男にかける時間無駄なので、別れていい男GETするために自分磨きと新たな出会い求めます😊

りぃ

都合のいい女になってるので、結婚する前に気づけて良かったし、そんな人とはさっさとおわかれします!

マツ

ドタキャンとか大嫌いだし、自己中も吐き気するくらい大嫌いなので自分だったら即効別れます😊

彼氏なら許せてるかもですが、これが旦那だったら本気で糞だと思いますよ😊

y

私も似たような人と付き合っていたことがあります😭
別れたくても別れられない、別れたほうが良いのは分かっているのに、、
って感じでした😢笑
後から考えると、結局都合の良い女で本気では考えてもらっていなくて、遊ばれていただけでした😭
最終浮気された上にフラれて終わりましたが
早く離れておいたほうがよかったと後から思いました😢
あくまで私のお話ですが、もっと自分のことを1番に考えてくれる人がいると思います😊
幸せになりましょう😊

ゆいとん

執着しちゃうのなんとなくわかります。
どっかでこんな奴やめとけー!と思ってるけど、なんとなくやめれない🤣
心の片隅でキープだと思いつつ、次の人も探しちゃいます。そして、乗り換えです。