※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今月なんでこんなにカツカツなんだろう🤔🤔って半日考えてたら、ダイソー…

今月なんでこんなにカツカツなんだろう🤔🤔
って半日考えてたら、ダイソーに行き過ぎってことに気がついた。

毎回千円ちかく買い物して、それを何回もしてたらすぐ無くなるよね🥲
自分のお小遣い1万円で過ごそうって決めてるのに。
それに旦那の「ちょっと○○寄ろ」って言葉にほいほいついて行ってしかも「財布持ってきてないんだけどね」って言われて「いいよいいよ~」とかいって出しちゃうし💸

てか、そんなにダイソーで買い物あったのかな🙃
しっかりしなきゃ。

コメント

M i i

ダイソー行くだけで楽しいですよね余計なものたくさん買っちゃいますよね私ダイソー大好きだけど大嫌いです。爆笑

momo

わたしも100均行ったらかなり買っちゃいます🥺

🔰(27)

ダイソーとハッピーターンは一度手を出したら終わりです、、、笑