※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10の割引について 特別割引でカートクーポン使用不可と表示される…

Qoo10の割引について

特別割引でカートクーポン使用不可と表示される商品は、メガ割の時期になっても、メガ割の20%off適応にはならないでしょうか?

最近Qoo10を利用して韓国コスメを購入するようになりました。

欲しい商品があるのですが、メガ割で安く買えるのであれば、今は買わずに待とうと思いますが、メガ割適応にならないなら、今買ってしまおうと思います🤔
商品やショップ次第だと思いますが、傾向が分かる方、参考までに教えて頂きたいです😊

コメント

以前ネットショップに携わってました。
メガ割になる(クーポンが利用できる)商品はメガ割の時期にならないとわかりません💦
店によっては毎回メガ割にする対象商品も違うと思いますし。
メガ割の時期になるとメガ割対象商品は検索欄で『メガ割』のアイコンが出ますので、それを目安にしてみるといいかと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメガ割の時期にならないと分からないですよね😂
    来月メガ割だと思うので、少し待ってみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました❣️

• 2月23日