※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

ただの愚痴ですただいま妊活中で6周期目大事な時なのに、、頭痛いってい…

ただの愚痴です

ただいま妊活中で6周期目
大事な時なのに、、
頭痛いっていうから早く寝てねと
私も先に寝室に来たら
下でずーとDVD見てるではないか

あまりにも腹が立ち
えーー早く寝なよー。頭痛いんやろ?
もういいわ。おやすみ
と言ったらすぐ追いかけ寝室に来た。

私は腹が立ってるので
起きてる?なぁなぁ!という問いかけを
無視していたら怒ってまたリビングへ。

え?私が悪いのかな。
娘がグズグズしないうちに。。
今週は頑張ろうって前から。。
もう、疲れました😅
久々に泣きそうです。

たしかに寝たふりをしたのは悪い。
でも、こんな時間にベッドでたら
娘がグズグズ起きてくるの
わかってるじゃない。

あーもう。

コメント