※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
産婦人科・小児科

岡山市中区のやぶうち小児科で予防接種のついでに肌トラブルを診てもらえるか、明日祝日で電話で聞けないため教えてほしいです。

岡山市中区のやぶうち小児科に通われて方🙇‍♀️
予防接種のついでに肌トラブルなど診てもらえるのでしょうか?😭明日祝日で電話で聞けないのでよろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

あーちゃ

こんばんは!
うちの子もやぶうち小児科に通っています。息子の便秘が酷く次の人が少ないもしくはいない時は一緒に見てくれたり、話を聞いてくれたりしました!
ただ次の予約の人が多いと難しいと思います。1度だけ1歳児健診で聞いてねと言われたので😅

• かきごおり

かきごおり

こんばんは!コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😳予防接種と同時に診てもらえると楽ですが別で行った方が確実ですね😭
    教えていただきありがとうございます!助かりました☺️

• 2月23日
(*^^*)

やぶうちにかかってます🙌

今までその肌トラブルで
受診されたことありますか?
うちの子は保湿クリームなどの薬を
なくなりそうになったら
貰いに行っているので
予防接種のついでに薬も下さい
と言ったら軽く体を見てくれて
処方してくれてます!
同じ症状でかかったことがあるのなら
すぐ見てくれるのかもしれないです!
初めてだとそれなりにしっかり
診られると思うので上の方のように
言われることもあるのかな?と思いました!

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます☺️
    肌トラブルは里帰り先の皮膚科で診てもらっていたのでやぶうちではないんです🥺
    普通の診療の時間に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 2月23日
まーみん

藪内かかりつけいですが、予防接種の時に、身体で気になることがあったら見てもらえますよ🎵

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!!!近いうちに予防接種があるので聞いてみたいと思います😳
    ありがとうございます☺️

• 2月23日