※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

人工授精で27mmと20mmの卵がありますが、その大きさで双子になる方いますか?二つ排卵して二つ着床することは稀でしょうか?クリニックでリスク説明を受けたそうです。

人工授精する際に27mmと20mmの卵がありました☀️
このくらいの大きさで双子など妊娠された方いますか❔
リスクの説明などクリニックでされたのですが
実際二つ排卵して二つ着床する事って稀なのでしょうか❔

コメント

稀かなと思います🤔
1人目の時 3つ排卵しましたが1人でした😊💗

• うずら

うずら

3つも!!
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️🌟

• 2月22日
m12443

私はAIHの予定だったところ、3つ排卵しそうだったので中止になりました💦
その受診前にタイミングを取っていたのですが、今回は諦めよう…とその後はタイミングも取らず。。。
結果、二卵性の双子を妊娠し、出産しました👶👶

• うずら

うずら

やはり中止になるのですね!
    右側に12、13mm程度が3つさらにあったのですが
    このくらいなら排卵しないだろうと言われたので人工授精したんです🤣

双子ちゃん可愛いですよね😍
    大変かと思いますが頑張って下さい🙄🌟

• 2月23日
h1r065

私は左右20ミリ同じ大きさあるのは卵胞チェックで知っていて10パーで双子になる率あるから双子やめとくならタイミングやめてねでした。

そのまえに②回ほどふたつの時ありカスリもしなかったし、8月までに生まれて欲しいのタイムリミット近づいてなのでタイミング取り双子でした。

絶対じゃないけど双子の可能性もありますよね。

• うずら

うずら

10%なんですね❣️
    双子ちゃんの場合だと、つわりが2倍とかではないんでしょうか?

• 2月23日
  • h1r065

h1r065

私の先生はそのくらいといいました。2倍とかはわからないですが期間は同じくらいの気持ち悪さは今回が1番かもです。

ドラマで吐くシーンみたいなのいままでなかったけどそんなのが今回ありました。

• 2月23日