※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなちー
雑談・つぶやき

おーーーい。もう出てきてもいいんだよーーー?今日で40w4d。2日前の検診…

おーーーい。
もう出てきてもいいんだよーーー?
今日で40w4d。
2日前の検診で、おしるしもあるし2センチ開いてるし、3日後の検診待たずに出て来そうだね!って言われたけど、まったく気配なし、、

お腹の中は居心地がいいかい?
一心同体を噛み締めてるのかい?
ママもあなたの動きや可愛いしゃっくりをお腹の中で感じられるの嬉しいし、幸せを感じるけど、、
そろそろお顔見せて欲しいな〜〜〜
この腕で抱きしめさせて欲しいな〜〜〜


パパもずーーーっと心待ちにしてるんだよ!
毎日お腹に向かって話しかけてるからわかってるかな 笑


パパもママもわくわくしながら待ってるからね。
元気いっぱいで出ておいで。

コメント

るん

私も40w4dです(^o^)♥

同じだ!と思ってコメ
しちゃいました(笑)

でも私はまだおしるしすら
ありません(笑)←

うちのbabyもまだ
のんびり、のんびり
していますよ~o(^o^)o

早く我が子に
会いたいですよね~( ;∀;)♥✨

でもこればっかりは
baby達のタイミングなので
気長に待ちましょ~(*´ω`*)💓

  • やなちー

    やなちー


    同じなんですね😆💓

    お腹の中が好きなんだな〜とか、もう少しママと一緒にいたいんだな〜とか思うと愛しくなっちゃいますよね!

    早く顔が見たくてそわそわしちゃいます😅

    そうですよね!
    気長にリラックスしてその時を待ちます!

    出産頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月18日
ちぃ

初めまして(^^)!突然のコメント失礼します。ただいま40w2dの初マタです。私も今日の健診で内診グリグリ→子宮口2㎝と言われ、今は軽い内診出血?もありますが、まだなのかな〜ってとこです(^◇^;)私もずーっとお外は楽しいよ❤️とか、早く会いたいな❤️って話しかけてますが…まだお腹に居たいんですかね😅ここまできたら焦ってもしょうがないので待つしかないですが、、お互い元気な赤ちゃんが産まれますように😊✨

  • やなちー

    やなちー


    初めまして!
    やっぱり話しかけちゃいますよね😆!
    会えるの待ち遠しくて待ち遠しくて、、
    陣痛すらも待ち遠しく感じてます😅笑
    本当、焦ってもしょうがないけど、、
    可愛い我が子に会えるまであと少し!
    出産頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    • 8月18日