※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごくイライラします。私は今日体調が悪く子供の面倒を旦那が見てくれ…

すごくイライラします。
私は今日体調が悪く子供の面倒を旦那が見てくれて夜ご飯も旦那が作ってくれてそこまでは本当にすごく感謝しています。
だだ子供がクズり自分の我が出てきて何でも自分でやりたいとなっているのに理解がない旦那が子供に超キレまくりでその発言にイライラしてしまいます。
まだこんなに小さい子供が自分の言うことを確実に聞けって無理な話だと思いませんか?
同じ事何度もするな。泣きすぎ。いい加減にしろ。
聞いてて腹が立ち嫌な気分で結局は自己中な旦那だなって思ってしまいます。
同じような方いますか?
体調悪くても旦那にイライラし普通な対応ができません。

コメント

Mio

私の旦那もそんな感じです。
毎日一緒にいて育児してる私達が怒らず頑張ってるのに仕事から帰ってきて子供もあんまり見てくれない旦那がなんで怒るのか不思議でしかないです。
わたしならもういいわって子供見るかやりたいんだからやらせてあげてって言いますね

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にムカつきますよね!
    私の育児にダメ出しもしてくるし文句ばっかいってくるし否定されるの嫌がるし不満だらけです(;A;)(;A;)

• 2月23日
  • Mio

Mio

1番頑張ってるままさんに否定ダメだしってなんですかね?
    仕事も大変だと思うけど育児休む暇もない寝たら家事しなきゃいけないご飯もゆっくり食べれない女の方が大変です。手伝ってくれるのはありがたいけどなーって感じですよね💦同居していて義兄家族が熱でも来るのでうつされて息子私義母旦那にうつされ私は39度の熱出ても義母も助けてくれない旦那はやってくれたけど寝かしつけくらいやってってキレられましたしフラフラな状態でです。生理も酷くて動けないのにうずくまってる時に子供のご飯くらい作ってってキレられて、なら旦那が熱出ても風邪ひいても看病しないからねって言いました笑

• 2月23日