※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

バレンタインを作ろうとしてたんですが忙しくてなかなか作れなくて、だ…

バレンタインを作ろうとしてたんですが
忙しくてなかなか作れなくて、
だいぶ時間が過ぎてしまったんですが
板チョコを20枚もらう機会があったので
それで旦那が好きなトリュフを作ろうと思って
旦那にそれでトリュフ作るね!
っていったら
えー、俺既製品の方が好きなんだけどって
言われました。笑
前に、バレンタイン今年くれんねって
何気待ってたのに。って言われたんですが、
嫌味なんですかね。
それにしてもカチンと来てしまって、
そこまで言う?ってなりました。
皆さんならなんて返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃーこれ食えって板チョコ渡します笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    じゃあ板チョコ渡すわっていったらないよりはそっちの方がいい。と…🥶
    だいぶ気にしてたんですかね。笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに欲しかったのかもですね😂
    可愛い旦那さんですね😳

    • 2月22日
  • 5児のmama

    5児のmama

    かわいくないですよ。笑
    子供4人いるし
    もうお腹も大きくて毎日
    骨盤も限界きてて、
    許して欲しかったです💦
    なのに既製品のがいいなんて、そこまでいうか?となり
    今も喧嘩中です😭

    • 2月22日