※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がプラスチックのスプーンの破片を飲み込んでしまいました。破片を見つけられず心配です。何かアクションが必要でしょうか?

私の不注意なのですが😣

つい先ほど娘が、プラスチックのスプーンの破片を飲み込んでしまいました💦

キッチンから戻ると、どこから持って来たのか加えていて、危ないからと取り上げると涙目になってたのですが、どうやらその時に飲み込んだんではないかなと思います💦

破片を辺り探してみましたが見当たりませんし、本人は違和感無さそうでいつも通りですが、この感じだと、尖った所があるので心配です。
様子見しか無いと思いますし、便に混ざって出てくるかなとは思いますが、どこかにささってないか心配です💦

どこかにささってたりしたら、何らかのアクションありますよね?

コメント

66(大阪)

尖ってるので怖いですね!!!
♯8000番に聞いた方が良いかもしれません!

ママリ

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!

すぐに#8000へかけてみましたが、20時からとの事でかかりつけへかけてみたところ『気になるのであれば、詳しく調べる事がうちでは出来ないので、#8000で大きな総合病院を案内してもらって下さい』との事で、20時になるのを待っている所です💦

その間に、娘の夕飯にしましたが普段通り完食はしました!
何もなければ良いのですが、急変するのも怖いので、総合病院を紹介して貰う様にします😣