※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていますが、結果がわからず不安です。陽性か陰性か、タイミングは取った方がいいでしょうか。

※排卵検査薬の写真あります

妊活してます。
基礎体温は測っていないのですが、ここ最近生理不順なので初めて排卵検査薬をつかってみようと思い、生理1週間前くらい?の一昨日から試しています。

一昨日は、ラインが少し薄かったので、まだ陰性だな。と思っていたのですが、今日またやってみましたら、どちらも同じくらいの濃さのような…?

これは陽性なのか陰性なのか…
人によって反応が違うのは承知してます。
ちなみに、15分くらい経った検査薬です。

タイミングとってみた方がいいですかね!?🙄

コメント

みみま

タイミング取ってみてください!明日は朝晩検査薬してください〜

C.Wママ

15分経っての濃さなら陰性です💦

15分後の結果じゃなくてもこれは陰性ですね💦