※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週目で胎嚢が少し小さめ。先生から次も見えなかったら危険と言われた。出血や腹痛はないが、心配。赤ちゃんを信じて最後まで諦めない。

7週目です、6週で胎嚢が11.5mmで少し小さめで、胎嚢しか見えず💦😞先生には次もみえなかったら危ないかもって言われましたよ〜。
出血や腹痛ないですが、ネットで稽留流産の場合腹痛や出血がないというのを見かけて・・・ションボリです。
ですが、赤ちゃんも頑張ってくれているかもしれないので最後まで諦めないで信じます!!!😂

コメント

私も6週で胎嚢のみでした😭
次の8週目のときに無事週数通りの大きさまで育っててくれました!

不安でしょうがない時期かと思いますが赤ちゃん信じて頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

良かったですね〜🥰✨大きく成長されていかれたんですね!!
    私もそう信じてみます💖

もしもの事があっても赤ちゃんは一生懸命生きてくれた証拠です。エコーの写真もあり日記も付けてるので一生忘れません💖

• 2月22日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私も1人目6週で8mm胎嚢のみでしたが、無事に育ってくれました💕不安ですよね😭検索魔になっていた記憶があります😭赤ちゃん無事に育ってくれますように👏✨

• ママリ

ママリ

不安ですかなり🥺🌙
    共感嬉しいです🥺
    希望をくださりありがとうございます。信じて頑張ります💖🥲

• 2月22日