※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お仕事

東京から熊本の田舎に引っ越し、失業保険をもらいながら仕事探しを考えています。転職歴が多く、周囲に知られずに心配しています。新しい勤務先にも過去のことが知られるでしょうか?

東京から熊本の田舎に引っ越すのですが、失業保険をもらってるため向こうでもハローワークに行って仕事見つかるまで貰おうと思うのですが、恥ずかしながら今まで仕事がなかなか続かず転職歴が多いので、こういった情報が田舎なので婚約者の母や彼に知られたり広まらないか心配です、、。また新しい勤務先にも今までのことは知られるのでしょうか?😓

コメント

リリ

新しい勤務先に履歴書とか渡すなら、職歴に書いた分は知られると思いますが、自分から話をしない限り彼氏や義家族に広まることは無いと思いますが...🥺💦

らんらん

ハローワークでの情報は、個人情報なので周りには知られないはずです。
新しい勤務先には、ハローワークで情報提示した分の、今までの経歴は知られます。