※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のお食事エプロン、ダイソーと西松屋の3枚組、どちらがおすすめですか?ダイソーの持ちについて心配です。

保育園用のお食事エプロン、ダイソーか、西松屋とかの3枚組か、どちらがよいですかね?🥺
ダイソーだと持ちが悪いでしょうか??

コメント

mama

DAISOとかのビニールのやつ使ってます🙌
うちは半年以上~一年(進級時には使わなくなったので)使いましたよ💡

はじめてのママリ🔰

エプロンこういう西松屋やバースデイで売ってる2枚組3枚組のハンドタオル買って面倒ですが紐を通して作りました😭

ゆう

私はダイソーのやつを初め使ってて
だんだん洗うのが手間になり洗濯機でもまわせる西松屋に売ってるやつにしました😂😂😂

こはる

ダイソーで9枚買いました!1日3枚使うので、洗うのが間に合わなかった時や乾かなかった時用に。

りんご

私もタオルで作りました😊

あん

ダイソーのエプロン使ってます⑅︎◡̈︎*
ダメになっても百均なら買い替えやすいです...♪*゚

mika

西松屋のやつです(●´ω`●)
洗濯するだけなので楽です☆*°

メイ

保育士してます。
個人的にはDAISOより西松屋とかのエプロンの方が使いやすいです。DAISOの商品はかさばる気がします💦ついでに言うとビニールのやつより、ポリエステル?のエプロンがカビが生えにくいのかな~って感じがします。保育園の指定がなければ、好みだとは思いますが…。

DAISOで買って使ってます🥰