※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
お出かけ

地域の児童館とか図書館等、どのくらいからデビューされてますか?そろそ…

地域の児童館とか図書館等、どのくらいからデビューされてますか?
そろそろ温かくなってきたのでお出掛けも気になっているんですが、まだコロナの時期、あまり出掛けられてない方が多いのでしょうか。
毎日近所のお散歩や最低限の食材の買い物の付き添いばかりで。。コロナの中、そろそろデビューはまだ早いと思いますか?

コメント

支援センターが遠い、図書館は乳児スペースなどなくて行っても…という感じで未だにそういうところ行ったことないです💦イオンにあそびの広場がありますが、コロナで行っていません。家の庭で日光浴か散歩くらいしか連れて行けず、同じくらいの子との関わりも持てずです💦
支援センターが近いならば人数制限や消毒もしっかりされてるみたいですし気分転換にもなっていいと思います⭐︎

うちの地域だと、児童館や図書館はもう少し大きい子かなぁという感じです。
支援センターは未就園児までという決まりがあるので、小さい子もいるイメージです😊