※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お金・保険

確定申告について質問させてください…1月から3月は個人事業主で、4月か…

確定申告について質問させてください…

1月から3月は個人事業主で、
4月から正社員です…
この場合1〜3月まで確定申告ださないとですよね?
用紙に1〜3月分だけ書いて提出すれば良いのでしょうか?

コメント

ママリ

確定申告は1年間の所得を申告するものなので、事業所得と給与所得の両方を申告する必要がありますよ😊
給与所得は源泉徴収票の内容を書けばいいだけです!

  • みな

    みな

    ありがとうございます😭!!!
    給与分も書いて、1年分で申告するんですね!
    謎が解けました!!!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月22日