※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

主人が単身赴任で、緊急事態宣言でワンオペ育児に悩んでいます。子供たちは幼稚園が好きで、主人と住むよりもここがいいと言います。どうしたらいいでしょうか。

最近、これでよかったのかとわけが分からなくなってしまい悩んでるので投稿させてください。
子供は現在、5歳と2歳。主人は単身赴任です。
コロナで緊急事態宣言がでてから土日もワンオペ育児。もう2ヶ月経とうとしています。
主人が単身赴任を決めたのも子供の為。
5歳の子供が4歳の時、先生やお友達とお別れしたくないと主張が強くて。子供が毎日幼稚園楽しみに行くのでそれに応えようと思い、単身赴任を決意しました。ところが、2歳の子供は昼寝しない上に夜は遅く、夜中、朝方に起きての日々。
そしてひたすら欲求に答える日々。
緊急事態宣言で私一人でその生活をこなすのに息つく暇もなくて。
この選択は子供の為と思っていたけど、なんだかわけがわからなくなってしまいました涙😢
子供は父ちゃんと一緒に住むよりここがいいと言います。
どうしたらいいんでしょうか。。。

コメント

涼子

お疲れ様です!とても大変な毎日ですよね😢
いっちゃんさんがもういっぱいいっぱいだとお察ししますので、緊急事態宣言発令中ではありますが旦那さんに週末一度帰って来てもらえないんですか?家庭の緊急事態って事で💦それで子供さん面倒見てもらってゆっくりしましょう❗️

• いっちゃん

いっちゃん

何度も主人から言われましたが、会社で県外行き来した場合は1週間自宅待機らしいです!義母にもそれはやめて欲しいと。
    何も言えませを。

• 2月22日