※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フェマーラで卵胞を育てています。20mm前後で排卵可能性はありますか?卵胞14mmで追加5日間服薬。次の卵胞チェックはD18。平日はタイミング難しいです。

フェマーラ(レトロゾール)で卵胞を育てたことがある方教えてください🥺
服薬中(飲み終わる前)でも20mm前後になれば、排卵する可能性はありますか💦?

今日(D13)卵胞14mmで、追加で5日間飲むことになりました💊
次の卵胞チェックは服薬終了翌日のD18なんですが、それまでに排卵する可能性あるのかなぁと思いまして😣
タイミング法で通院中ですが、平日は夫婦生活ほぼなしなのでどうしたもんかなと😂

コメント

薬はクロミッドだったので違いますが、平日タイミングとるの大変な時はシリンジしました😊
お互いに体力と時間を奪われないのでストレス減ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫がシリンジに抵抗ありでして😭
    私も夫が残業で遅い日にわざわざタイミング取るのも気が引けるので提案したんですが、ダメでした🤦‍♀️💦

• 2月22日