※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、5歳の子供の可愛さについて質問です。子供の成長が楽しみで親バカ全開です。どのように変わっていくのか知りたいです。

4,5歳以上のお子さんがいらっしゃるママへ、子供は年齢その時々の可愛さってありますが、4歳、5歳の可愛さってどんなところですか?

上の子は3歳ですが、最近言葉使いも大人びてきたり、反抗期で全然言うこと聞かないですが、一生懸命頭で考えながら話している姿が可愛いです💗
一人でやりたいけどまだできなくて怒ったり、まだまだママに甘えん坊のところも😍

やっぱり子供は何歳になっても可愛いものだなぁと親バカ全開で思ってますが、これから成長していくなかでどんな風に変わってくるのか楽しみです❤

参考にしたいのでよかったら教えてください💞

コメント

iiroak

すごいわかります〜!
未だに言い間違えたりするのはもちろん、入園してからこんなことできるようになったんだ!すごいじゃん✨と思ったり、降園時にその辺に咲いてるたんぽぽをプレゼントとくれたり、いちいち可愛いです💕習い事を一生懸命してる姿も毎回ジーンときます笑。昔の動画や写真を夜な夜な見てこんなに可愛かったなぁ成長したなぁと益々可愛くなります😍ほんっとに腹立つ時もあるけど、愛おしいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしいですね〜💞お花のプレゼントも素敵です😍
    私も時間があると昔の写真を見てしまいます😆本当に成長を感じますよね✨

• 2月22日
空色のーと

手がかからなくなってお姉さんになってきた反面、まだまだ甘えん坊なところですね😊!

こちらも、娘が大体のことを自分でやってくれる事で気持ちに余裕が出てくるので、めちゃくちゃ可愛いです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が掛からなくなってくるのはありがたいですね〜😊
    気持ちに余裕ができると可愛さも増しますよね💞今から楽しみです😆

• 2月22日