※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

夫と話し、2人目は女の子が欲しいと思って不妊治療をして授かった。健診で性別を知り、80%男の子と言われたが、女の子が欲しかった。3人目は考え中。

1人目は男の子だったので2人目は女の子が欲しいねと夫と話して2人目も不妊治療をして01年かかってやっと授かりました。

そして今日!!
1ヶ月ぶりの健診に性別知りたいと聞かれ知りたい!!とドキドキみてもらったら...

ほぼ80%男の子かな〜と言われました😂😂😂
次の検診でまた診てみますね〜と。
80%ってほぼ確定に近いよね...笑

まじか〜😂?!と思ったけど夫は妹が3人、私には歳の差兄弟で上の兄と下の兄が7つ差(私からは12つと5つ上の兄)なので歳近い男兄弟ってどんな感じなのかな〜すごい賑やかになるんかな〜と思ったりしてますがやっぱり女の子欲しかったな〜...🤣

80%男の子かな〜と言われたけど最後には女の子だった!という人はあまりいないと思いますがなった人はいますか☺️?
(残りの20%少しでも可能性を信じたい...w)

夫がもし2人目も男だったら3人目も!!って言うけど悪阻とか食事制限など考えるともう3人目は勘弁したい...😂💦

コメント

yr♡

初めまして☺️わたしもいま第二子妊娠中で、一人目男の子です!
2人目はまだ性別わかりませんが、女の子希望です❗️
でも男の子の兄弟もいーなーって最近思ってます😁どちらにしても元気に生まれてきてくれればそれでいーですね❤️

• らら

らら

1人目と1ヶ月違いですね☺️❤︎

元気に生まれてくればどっちでも嬉しいけど密かに女の子が欲しかったなぁと思ってます🤣笑

男同士の遊びもまた楽しみです✨

• 2月22日
ママリ

同じく女の子がよかったんですが男の子でした🤣🤣

3人目は考えてないので諦めてます…笑

100%女の子が出来るなら3人目産みたいんですけどね😂

上の子からしたら同性の方がいいと思うし、服とかおさがりでいいし、ポジティブに考えるようにしてます😂

でも産まれたら、あれ?女の子だったね〜ってならないかなあと、ほんの少しだけ期待しています…笑

• らら

らら

本当それですよね100%女の子ができるなら...🤣!

たしかにお下がりできたり男同士の遊びも出来るとポジティブに考えます😂😂😂

わかります...少しでも可能性があればあれは臍の緒だったと思いたいです(笑)

• 2月22日
e

息子がいて今2人目妊娠中です🤰🏽
私は兄弟がいいなと思ってます🤍

女の子も育ててみたい気持ちも
あるけど私はテキトー人間なので
女の子は難しそうだなぁって(笑)

どっちでも我が子は絶対可愛いので
頑張ってくださーい🥺💓💓

• らら

らら

わたしもズボラなんですが将来、女同士と旅行とか行けたらいいなぁ〜と思ってました🥺笑

不妊治療してやっと授かったからにはガッカリしないで2人目も元気に生まれてきますよう頑張ります🥺🙏✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

年も近い同性だと
子供たちがなにより
友達みたいに仲良く
遊んでくれるので
かわいいですよ(^^)
ほっておいても公園で
2人で遊んでくれているので
助かります✨笑
長男15週次男13週で男の子と
言われて私は変わる
事がなかったです(^◇^;)笑

• らら

らら

年の近い同性だと友達みたいに仲良く遊んでくれるといいなぁ☺️✨

13週とは早いですね...(@_@)!
    1人目の時も16週でほぼ男の子かな〜と言われたから今回も17週で80%男って言われてほぼ確定じゃないかって思いました😂

でも密かに女だったという可能性を少しでも信じたい自分がいます(笑)

• 2月22日
マロン

はじめましてー!
私も女の子希望でしたが男の子でした(笑)
んーきっと変わることはないね😂といわれました😅

長男、次男が二歳さなのである程度遊べる時になったらめっちゃ仲良しで可愛いですよ、そしてお揃いコーデしてます❤️❤️

• らら

らら

やっぱりエコーでうつってたのは臍の緒で男から女に変わることってごく稀しかないですよね😂🙌

女希望だったパパにはまだ言えずにいます...w
    お揃いコーデも楽しそう〜🥺✨

• 2月23日
  • マロン

マロン

ですよね、、、私も変わらないかなぁとか思いますがへその緒があってのぞうさんちゃっかりみえましたので無理そうです( ;∀;)

上ふたりのときは同姓兄弟がほしかったのでよかったです😊旦那のところが大きくなっても仲良しなのでそんな感じになってほしくて(*^^*)

• 2月23日
  • らら

らら

1ヶ月後の検診ではっきりわかると思うと言われたからそれまでには少しでも信じておきたい((>ω<。))笑

夫もうちも歳の近い同性兄弟がいないのでどんな感じになっちゃうのかな〜と少し楽しみにしておきます☺️💓

• 2月23日
  • マロン

マロン

私も次で確定かなという感じでした( 。゚Д゚。)
    女の子かもってなるといいですね😌
    たまにかわるってきくこともあるので👀女の子確定って難しいらしいですもんね💦

• 2月23日
きなこ

28週頃まで、突起のようなものも見え、「男の子の可能性もある」と言われてました!
確かにお股が少しモコっとしたエコーでした。
女の子確定したのは30wです👀

• らら

らら

そんなのってあるんだね🙄!!
    お股が少しモコッとしたエコーもあるんですね...その20%に少しでも期待したいです🥺笑

• 2月23日