※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週の赤ちゃんの頭の大きさについて心配しています。先生は検査中、小さいと言っていました。みなさんの37週の赤ちゃんの頭の大きさはどのくらいでしたか?

37w0dの経産婦です。
今日検診にいってきたのですが赤ちゃんの頭が少し小さめなことで心配になっています。

上の子が巨大児だったのですが
今回は平均の下の方で小さいくらいでいままで来ています

今日の検診では体はそれなりにあるのですが
頭が小さいみたいで先生が色々調べてました。
特に何も言われなかったので考えすぎかとおもいますが、、


みなさん37週のときの赤ちゃんの頭の大きさってどのくらいでしたか??

コメント

deleted user

はっきりした数字は覚えていませんが
私の子は常に1週分小さめちゃんです👶🏻

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そのくらいは正常ですよね!
    うちも10日分ぐらいではあるので大丈夫ですよね😂😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生が問題ないと言うのであれば
    個性の範囲だと思いますし誤差あるので
    私はあまり気にしないようにしてます😌

    • 2月22日