※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを寝かせて四つん這いで授乳し、徐々に寝かしつける体制がうまく取れません。腕枕も高さが合わず困っています。

添い乳ってどんな体制でやってますか?

産院で入院の時は赤ちゃんの下にバスタオル敷いてでしたが大きくなってきて体制がうまくとれません💦

腕枕もなんだか高さ合わず💦

すごい格好からなのですが、赤ちゃん寝せて私が上に四つん這いなって吸わせてから徐々に寝てってるというへんな体制になってます😭

コメント

ママリ

四つん這い私もやりました!!笑

人に見られたらまずいポーズですよね、ほんと乳牛になったような。笑

回答になりませんが、私も生後1ヶ月頃からポジションが合わずしかも私が水パイだったので添い乳断念しました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭!!同じ方がいたなんて🤣
    そうなんです、とてもじゃないけど見せられないです🤣

    難しいですよね、添い乳😭

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    同士ですね🤣🤣
    YouTubeみたり、友達にも実践してもらったりしたんですけど向き不向きやっぱあるみたいです🤔

    牛ポーズ大変ですし、良いポジション見つかると良いですね😂

    • 2月22日
ぽぽ

普通に横向きであげてました!
私は子供の方を向いて、子供は顔だけおっぱいの方を向いて..って分かりにくいですかね?😅