※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

30週入ってからも赤ちゃんぐるぐる回ってた方いますかー?😭😭🙌

30週入ってからも赤ちゃんぐるぐる回ってた方いますかー?😭😭🙌

コメント

めいめい

回ってましたよ🤣
横を向き、また反対の横を向き、帝王切開かなーと言われたら下を向き、大丈夫だねと言われたら横を向き、いざ分娩のときには下を向いていました🤣🤣

• mmm

mmm

わーほんとですかー😭😭🙌何だか安心しました😭💓30週手前からすごいぐるぐる回って横に頭あったり下に戻って安心したと思えば上に頭あるし焦ってしまって😩😩
    寝る向きとか気をつけてましたか?😭🙌

• 2月22日
  • めいめい

めいめい

それが何もしてないんです😭とにかく気にしませんでした💦どうせ回るなら好きにしてくれーって🤣
    病院では、よく回る子って申し送りされてたみたいです笑笑

• 2月22日
  • mmm

mmm

気にしてたらキリないですよね😭😭💦💦わたしもそのくらいの気持ちで過ごしてみます😣帝王切開経験がなくて32週で戻らなかったら帝王切開の可能性もあるとかってみたりすると怖くて(笑)

• 2月22日
  • めいめい

めいめい

私も帝王切開は経験なかったので正直怖かったです💦一応帝王切開でも大丈夫なように準備はしてました💦助産師さんから説明も受けました💦ほんとドキドキでした😭
    どれだけ回ってくれてもいいから、産まれるときだけは下を向いてくれるといいですね😭💦

• 2月22日