※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で、保育園に行くのが大変。手がかかりすぎているのか心配。同じような経験をしているのか気になる。

もうすぐで2歳の娘がいます。
イヤイヤ期です💦
保育園に行っていて担任の先生じゃないと嫌だと言ってな泣きさけんで中々預ける時に大変です…
うちの子だけすごい手がかかってるのかな?とかすごい考えてしまいます。
こんなもんなんでしょうか?😭

コメント

(´-`)oO

そんなもんです🤣うちもひどいです🤣誰もが通る道だから〜って先生に言われるので気にしてません(T▽T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう時期だよね‼︎って先生に言われてます‼︎笑

• 2月22日

うちの子もですよ!いやいやー仰反る、靴脱がない、噛む😂いつも嫌だよね〜そうだよって連れて行かれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような子がいて安心しました😊
    この時期を乗り越えたら笑顔でまた行ってくれる日が来ますかね😅

• 2月22日
こっこ

保育士です。
大丈夫です。そんなもんです!どーんと任せてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんにそう言われると安心して預ける事できます😊
    ありがとうございます✨✨
    きっと今だけですよね‼︎
    イヤイヤ期が終わったらまた笑顔で行ってくれる日がきますよね😅

• 2月22日