※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
子育て・グッズ

出産予定日から4日経ち、上の子を保育園に送るのが気まずい。先生にソワソワされ、身内からも「まだ?」と聞かれる。待っているしかない。

出産予定日から4日たった..

上の子を保育園に送ってくのですらなんか気まづい、、
担任の先生にお母さんが送り迎えしてるの見るとまだかと思い先生までソワソワしちゃいます!って言われたし..

身内からのまだ〜?も聞き飽きた。

絶対いつかは生まれるんだからもう待ってて!って思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!
自分がいちばんソワソワしてるっちゅーねん!って感じですよね😭
そんな時に送り迎えや上の子のお世話もお疲れ様です😭💕
私は予定日2週間前ぐらいからの産まれた〜?まだ〜?LINEは完全無視してました(笑)

  • パン 《23》

    パン 《23》

    ほんとに自分が一番ソワソワしてます(;A;)

    娘と歩きながらの送り迎えなので適度に歩いてるのになあと思いつつです... (笑)

    予定日前からの連絡....結構ストレスになったりしますよね..
    それに産まれたら連絡するわ!!って特に身内には思います(笑)

    • 2月22日