※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
雑談・つぶやき

年中娘の幼稚園のバス停ママが、娘の身長が小さいから、小さい小さいっ…

年中娘の幼稚園のバス停ママが、娘の身長が小さいから、小さい小さいってネタにしてムカついてます。
1番ニコニコと、そうだね〜と言ってますが失礼ですよね⁈どうにかして対処したいのですが、どう対応したら良いのでしょうかね⁈
娘のがお喋りや、絵は上手なので嫉妬してるのか、ただ何も考えず言ってるのか謎のです。。
このママは子供放任系の男の子ママです。子供がインフルエンザになっても病院へ連れて行かないとか、胃腸炎になっても次の日幼稚園連れて来て、他の子に移してまた本人も悪化して休むみたいな方です。

コメント

mumu

次言われたら子供が最近気にしているから小さいって言うのは辞めて貰っていいですかー?😊
ってスパンと言っちゃうのはダメですかね🤔

たぶん、他の周りのママさん達も分かってると思いますし放っておいたらいいですよ😊
自分が感じてることって案外周りもそう思ってるし気づいているから、周りは距離とっていくと思いますしね!